整骨院,治療院,整体院,鍼灸院の内装・看板ならフルサポキュア

ご相談・お問い合わせ:大阪06-4395-5007

治療院の開業ブログ

内装工事・設計はお任せを!

治療院の開業ブログ

美容鍼灸サロンの受付と待合室のスペースにガラスの陳列棚

美容鍼灸専門サロン ウィル 内装工事前

骨盤矯正・美容鍼灸専門サロン ウィル」さまの内装・看板工事が進んでいます。

治療院のテナントとして、とても奇麗なスケルトンの状態で、内装工事がはじまりました。

 

美容鍼灸専門サロン ウィル 施術室の内装

施術室(個室)の様子です。

今週末には完成して、引き渡しも間際なのでほとんど完成に近い状態です。

 

美容鍼灸専門サロン ウィル 陳列

受付待合室のスペースには、ガラスの可動式陳列棚が設置されています。

レンガ調の壁紙がアクセントになっています。

 

美容鍼灸専門サロン ウィル 手洗いのスペース

手洗いとパウダールームです。ここではお化粧を直すスペースです。

トイレ自体は、まだ設置していない状態で間もなく取り付けが完了します。

追記

ウィル様の内装・看板の施工が完成しました。施工実績のページで見ることができます。

骨盤矯正・美容鍼灸専門サロン will

関連する記事

カテゴリー

最新記事

フルサポメンバーズブログ

治療院の開業や改装をお考えの方。私たちは治療院の内装・設計を
どう集客に結びつけてカタチにしていくかを、よく知っています。

プロの意見を聞いて絶対に損はありませんので、
どんな小さなことでもお問い合わせいただければ、うれしく思います。

電話・フォームでのお問い合わせ

ご相談・お見積り無料

フォームでのお問い合わせ

フルサポキュア
治療院・整骨院の内装施工、デザイン、設計
〒556-0016大阪市浪速区元町1-5-17難波MORIビル4階

ページの先頭へ戻る