整骨院,治療院,整体院,鍼灸院の内装・看板ならフルサポキュア

ご相談・お問い合わせ:大阪06-4395-5007

治療院の開業ブログ

内装工事・設計はお任せを!

らくらくハンズ様の内装の骨組となる軽天工事が完了

らくらくハンズ滋賀県2015.7.28

滋賀県大津市で開業の「らくらくハンズ」さまの内装工事がすすんでいます。最初の工程「墨出し」が終わると、次に個室や間仕切りの壁となる軽天工事が始まります。

軽天は天井や壁をつくる時の骨格になる部分で、一般的に目に見える部分ではありません。

 

らくらくハンズ2015.7.31 (3)

軽天で骨組ができたら壁の下地になるプラスターボードを貼ります。これで壁の下地全てが完成です。

この壁に選んだ壁紙を貼ります。8月11日の完成まで、あと2週間。

追記
内装が完成しました。施工紹介に画像を掲載させていただきましたのでこちらをご覧ください。

関連する記事

カテゴリー

最新記事

フルサポメンバーズブログ

治療院の開業や改装をお考えの方。私たちは治療院の内装・設計を
どう集客に結びつけてカタチにしていくかを、よく知っています。

プロの意見を聞いて絶対に損はありませんので、
どんな小さなことでもお問い合わせいただければ、うれしく思います。

電話・フォームでのお問い合わせ

ご相談・お見積り無料

フルサポキュア
治療院・整骨院の内装施工、デザイン、設計
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-17 難波MORIビル4階

ページの先頭へ戻る