整骨院,治療院,整体院,鍼灸院の内装・看板ならフルサポキュア

ご相談・お問い合わせ:大阪06-4395-5007

治療院の開業ブログ

内装工事・設計はお任せを!

入口の装飾変更で整骨院のイメージチェンジ

浪速区の元町整骨院 内装2015.1.20

居抜き物件からの内装工事が進行中の「難波元町整骨院」さまです。

今回は入口部分のフロントサッシに貼っている、ダイノックシードの施工が完了しました。

ダイノックシートは壁紙などのクロスとは違い、質感やデザイン性、色彩の自由度が高いフィルムです。リアルな木の質感や石目など、屋外の装飾にも適しています。

 

 

浪速区の元町整骨院 内装2015.1.20 (2)

以前使っていたフロントサッシにもダイノックシートが貼ってありましたが、時間の経過とともに汚れが目立つようになっていたため、張り替えることになりました。

以前は白色でしたが、今回採用されたのは「木目調」で一番シンプルなものが選ばれました。

シートの張り替えだけでもイメージは随分違ってきます。

 

浪速区の元町整骨院 内装2015.1.20 (3)

ちなみにフロントサッシは入口部分のガラス面のことです。

フロントサッシなしの店舗はこんな感じで、なにもない状態を言います。居抜き物件を狙うなら、フロントサッシはあったほうがいいですね。

関連する記事

治療院の開業や改装をお考えの方。私たちは治療院の内装・設計を
どう集客に結びつけてカタチにしていくかを、よく知っています。

プロの意見を聞いて絶対に損はありませんので、
どんな小さなことでもお問い合わせいただければ、うれしく思います。

電話・フォームでのお問い合わせ

ご相談・お見積り無料

フルサポキュア
治療院・整骨院の内装施工、デザイン、設計
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-17 難波MORIビル4階

ページの先頭へ戻る