整骨院,治療院,整体院,鍼灸院の内装・看板ならフルサポキュア

ご相談・お問い合わせ:大阪06-4395-5007

治療院の開業ブログ

内装工事・設計はお任せを!

滋賀県大津市にて「らくらくハンズ」の内装工事が着工

滋賀県らくらくハンズ

滋賀県大津市にてリラクゼーションマッサージ店「らくらくハンズ」さまの内装工事がはじまりました。

駅前のテナントビルでの開業です。1階には餃子の王将、ローソンなど大手企業が入り、上の階にはクリニックや学習塾が入居しています。

人が集まりやすそうな立地です。

 

滋賀県らくらくハンズ

現状は事務所仕様になっています。床は黒いフロアタイルが張っていますが、これは撤去して、木目のフロアタイルに貼り直します。

壁は下地をそのまま使って、壁紙をきれいに貼り直します。

 

滋賀県らくらくハンズ

内装工事の始まりは墨出しからはじまります。墨出しは工事中に必要な線や位置などを床や壁などに表示する作業です。

8月11日には完成予定となっています。

次の工程は「軽天工事」です。

らくらくハンズ様の内装の骨組となる軽天工事が完了

追記
内装が完成しました。施工紹介に画像を掲載させていただきましたのでこちらをご覧ください。

関連する記事

治療院の開業や改装をお考えの方。私たちは治療院の内装・設計を
どう集客に結びつけてカタチにしていくかを、よく知っています。

プロの意見を聞いて絶対に損はありませんので、
どんな小さなことでもお問い合わせいただければ、うれしく思います。

電話・フォームでのお問い合わせ

ご相談・お見積り無料

フルサポキュア
治療院・整骨院の内装施工、デザイン、設計
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-17 難波MORIビル4階

ページの先頭へ戻る