整骨院,治療院,整体院,鍼灸院の内装・看板ならフルサポキュア

ご相談・お問い合わせ:大阪06-4395-5007

治療院の開業ブログ

内装工事・設計はお任せを!

堺市にて、なお鍼灸整骨院さまの内装工事が着工

堺市なお鍼灸整骨院2015.8.1

堺市にて「なお鍼灸整骨院」さまの内装工事が始まりました。整骨院の居抜き物件での開業となります。

居抜き物件ですので壁などの下地は、すべて再利用することができる状態となっています。

堺市なお鍼灸整骨院2015.8.1 (7)

入口部分もドア以外は再利用しています。以前のドア部分は開き戸になっており、この部分だけ半自動の引き戸へ改造しています。

 

堺市なお鍼灸整骨院2015.8.1 (5)

半自動の引き戸はドアの上部に半自動装置が付いていて、閉まるときに引っ張られる仕組みになっています。

 

堺市なお鍼灸整骨院2015.8.1 (9)

完成です。 上から扉を吊っている構造なので、床にレールを引く必要がない状態なので開き戸からの改造が比較的簡単でコストも抑えることができます。

8月21日完成予定です。

追記
なお鍼灸整骨院さまの内装工事が完成しました。

関連する記事

治療院の開業や改装をお考えの方。私たちは治療院の内装・設計を
どう集客に結びつけてカタチにしていくかを、よく知っています。

プロの意見を聞いて絶対に損はありませんので、
どんな小さなことでもお問い合わせいただければ、うれしく思います。

電話・フォームでのお問い合わせ

ご相談・お見積り無料

フルサポキュア
治療院・整骨院の内装施工、デザイン、設計
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-17 難波MORIビル4階

ページの先頭へ戻る